ありがとう そして さようなら・・・・ [お知らせ]

 皆様、この記事でこのブログは完全に閉鎖します。     →♪BGM♪


長い間本当にありがとうございました。ささやかに100,000アクセスの日がCURURUの最終日まで間に合うかと気をもんでおりましたが、この記事でほぼ達成です。


 もちろん私たちのお友達の中で、100,000アクセスを既に達成されている方もいらっしゃいますので、100,000アクセスそのものは大した事ではありません。しかし私にとって一時期私の人生の中でも確実にこのブログが中心であった時期があったことは確かです。自分自信で100,000アクセス金字塔を褒めてあげたいと思います。石の上にも3年、何事も続けることが大切だと言う事でしょう。


 100,000アクセス8月1日を記念に、8月31日まで放置し、9月1日に閉鎖致します。


 


 なお、以前からお話をいただいていましたこのブログのBackUpをご所望の皆様、ミニメールにてご遠慮なくお知らせ下さいませ。個人情報は厳守し発送の手続きを致して行きます。


 


 それでは、皆様長年このブログにお越しいただきましてありがとうございました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。皆様元気でご活躍下さい。


 さようなら。


 




















 

                                                         -完-


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。